中古タクシーのことならおまかせください。おかげさまで年間販売500台突破!ディーゼルジャンボタクシー、プリウスLP、新サービスが充実 大絶賛注文受付中です。

 





















ハイエース グランド クルーザー10人乗りディーゼルターボ。
14人乗りディーゼル車を10人乗りへ構造変更し、ゆったりとした居住性とともに
ゲストのお荷物をたっぷり積める広々としたトランクスペースを確保しました。


〔ハイエースグランドクルーザー/ディーゼル10人乗り〕は、〔構造変更〕が生むゆとりの居住区間とディーゼル故のパワー&低燃費に加えて、メーカー保証も受けられる安心のジャンボタクシーです。
これからの時代、コストを抑えながら顧客満足に向けた更なる高品質化が求められます。未来へ向けたNTCのフラッグシップをどうぞ皆様のビジネスにお役立てください。

シートカバー(本革・レース)

長時間のドライブでも快適に過ごせるよう座面と背もたれに最大15mmの低反発スポンジをクッションにしました。
人の体温と体重を敏感に感知し、ゆっくりと沈むその構造は体圧を全体に分散させ、快適ドライブをサポートします。
センター部分にパンチング加工を施した本革を使用することにより通気性の良い快適な座り心地と体に馴染むホールド性を実現しました。


客室シート間隔拡幅

後部席のシート間隔を広げることで、プレミアムな快適空間を演出します。



客席アームレスト

アームレストを利用することで、肩が腕を支える負担の軽減を図ることができ、移動を快適に過ごすことがで出来ます。


 
客席レックカバー

シートの下回りを木製パネルで覆うことで、グレードアップし、高級感を演出します。


客室床 防音+板張りACフロアー仕上げ

家具作りのノウハウを活用し下地作成も正確にレベルを合わせ、全面防音シートを挟み込んだ3重構造仕上げ、表面シートは硬度の高い材質を使用しております。日頃のメンテは簡単な水拭き作業で常にクリーンな状態をキープします。

●カラーは全3色

 
リア荷物棚

取り付け加工や荷重とデザインなど細部までこだわって制作しています。


 
タッチ式LEDランプ5基

スリムでコンパクトサイズなタッチコントロールで3段階切り替え(全点灯→減灯→消灯)


室内遮光カーテン5面用、間仕切り遮光カーテン

遮光生地を採用し、車外からの光を通さず快適に車内でお過ごしいただけ、 車内の明かりも外へ透しません。
カーテンは収納時に綺麗に収まるようにプリーツ加工をしています。


 
リヤヒーターコントローラー TRAVOIS

適温調整が出来ずに何かと不便な純正ヒーターコントローラーを「オート設定」が可能にするキットです。車内全体を適正温度に保ち、常に快適なドライブを楽しめます。


 
17インチ フリップダウンモニター

インテリアと一体化する洗練されたデザイン。
またとても見やすい大画面なので、ドライブがさらに楽しくなること間違いなしです。



手すり

取り付け安心、お車の乗降を安全にサポートします。


 
電動格納式ステップ

スライドドアの開閉に連動して、ステップが電動で展開・格納します。 ドアと連動させたくないときには、運転席の電源スイッチで、作動オフにできます。



純正メッキグリル

純正のメッキグリルですので、落ち着きのあるフロント面に仕上げます。


 
純正フォグランプ 左右一式

霧など悪天候時の視認性確保に貢献する純正フォグランプを使用しています。


純正メッキミラー

サイドミラー・ハンドルに施されたメッキの輝きが、スタイリッシュな魅力を演出します。フロントアンダーミラーで前方下部の視界も確保。足元の安全に配慮しています。


 




お問い合わせ
在庫車両一覧

[会社概要][プライバシーポリシー]